カズの10万円から始めるFXトレード日記

ブログバナー


このエントリーをはてなブックマークに追加   

100万円チャレンジのメイン口座!!GMOクリック証券【FXネオ】

GMOクリック証券

当ブログへようこそ!

初めまして。当ブログ管理人のサラリーマンFXトレーダーの『カズ』と申します。

 

 

お越しいただきありがとうございます。当ブログのコンセプトは、過去の自分と同じように副業としてFXに興味があるけど恐くてなかなか一歩を踏み出せない。

 

 

そんな方への手助けとなればいいなと思い立ち上げました。収支目標はブログタイトルの通り、プラス100万円を目指していきます!そんな日々の実際のトレードを振り返っていきたいと思います。

 

 

失敗トレードも積極的に書いていきます(笑)ので、是非参考にしてくださいね。

 

 

2016年7月15日現在の収支

+184,965円(+100万円まであと815,035円)

こんばんは。約1か月振りの更新です・・・

 

 

かなりさぼってしまいましたね。この一か月は、イギリスのEU離脱を筆頭に為替相場は乱高下でしたね。

続きを読む≫ 2016/07/15 22:15:15 2016年7月

 

2016年途中の年間収支を報告したいと思います。

続きを読む≫ 2016/06/19 22:34:19 2016年6月

 

さて、タイトルの通りついにプラス10万円を突破することができました!

続きを読む≫ 2016/06/18 08:35:18 2016年6月

おはようございます。

 

 

もう少しで+10万円というところまで来ました。2月から10万円チャレンジを始めたので大体4か月掛かりましたね。

続きを読む≫ 2016/06/11 10:16:11 2016年6月

こんばんは。

 

先週の米雇用統計のリカバリーから一転、再度含み損目前まで来ています(;'∀')
暴落しましたが、下げ渋っていて戻ってきています。

続きを読む≫ 2016/06/06 23:00:06 2016年6月

こんばんは。

 

ちょっと蒸し暑くなってきましたね。関東も今日梅雨入りしたそうです。
梅雨は洗濯物が生乾きになりやすくて好きではありません。乾燥機が欲しい・・・

続きを読む≫ 2016/06/05 21:55:05 2016年6月

こんばんは。

 

 

今日から仕事復帰でした。先週は怒涛の1週間。何がなんだかわからず過ぎ、今日から仕事・・・

続きを読む≫ 2016/05/30 22:01:30 2016年5月

2016年5月25日に祖父が天国へ旅立ちました。

続きを読む≫ 2016/05/29 23:05:29 2016年5月

こんばんは。

 

 

ちょっとふざけたタイトルにしてしまいましたが・・・
タイトルのとおりです。お察しいただけますでしょうか。

続きを読む≫ 2016/05/24 23:04:24 2016年5月
GMOクリック証券

GMOクリック証券

 

GMOクリック証券

【GMOクリック証券をおすすめする理由!】
★口座開設で最大5,000円キャッシュバック実施中! ★3年連続FX取引高世界第1位!
★FX預かり資産国内第1位!
★スマホアプリの操作性No.1!

【GMOクリック証券の会社情報】
GMOクリック証券株式会社
東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー

【スプレッド】
米ドル/円 0.3銭 南アランド円 1.4銭
ユーロ/円 0.6銭 ユーロ/米ドル 0.5pips
ポンド/円 1.1銭 豪ドル/円 0.7銭
※全て原則固定(例外あり)

【取扱通貨ペア数】
18通貨

【初心者向け情報】
デモトレード あり
取引通貨単位数 10,000通貨〜
LINEサポート なし

【クイック入金対応金融機関】
ゆうちょ銀行、 みずほ銀行、東京三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、その他計11行

GMOクリック証券の口座開設はこちらから